BC Stream SとBurton Cartel

初滑りも終わったので、次は、古いボードでなく、BC Stream SとBurton Cartelで、
滑りに行こうと思ってるのですが、
そう言えば、ギア系について、あまり書かないなぁと思ったので、書いてみようかなぁ。
BC StreamのSって言うボードです。
ゲレンデでは、余り見かけたことがないですけど、
でも大会とかやってるとかなり見かけるので、テクニカル系の人が結構乗ってる気がする。
自分が使っているボードの長さは、152で、オールランドに使える感じです。
今まで、乗ったボードの中で、一番乗りやすいかもしれないなぁ。
それに凄く軽いから、リフトとかも楽チンですよ!
それと、カービングしやすいと思います。

それで、これに合わせているバインは、BurtonのCartelです。
ボードが固めなので、バインも固めのやつを使ってる。
それにデザインも気に入ってます。
いやぁ、これ予約とかしないで、買おうとしたので、
探すのめちゃめちゃ大変だったなぁ。

あ!ボードが日本製なんで、バインを付けるビスは、デフォでついてるやつ使わない方がいいらしい。
ボードが薄いので、ビスも短いやつにしてます。
今のところこの組み合わせで乗ってるけど、前シーズンは、いい感じで乗れてたなぁ。
今シーズンは、どうだろう?
エコーバレーで、今度は、乗ってみようかなぁと思ってる。
今シーズン買ったScooter G7は、年末ぐらいに乗ろうかなぁ。