2011年ラストラン!

あけましておめでとうございます!
2011年ラストランと言うことで、イエティのオールナイトで滑ってきました。
めちゃめちゃ寒かったです。
とりあえず、頑張って滑ってました。
最初は、余り人居ませんでしたが、徐々に人が増えてくる感じでした。
最後の方は、人、かなり居たなぁ。
イベントもじゃんけん大会とか花火とか、ハイテンションの人もかなりいましたよ!
うん....見てるだけでしたけど、盛り上がってたなぁ。
バーンは、ガリガリ君のところもありましたが、意外と滑りやすかった。



いやぁ、22時頃までは、まじで空いてた!ガンガン滑りました。
富士山の麓...寒いけど、みんな、頑張って滑ってましたよ!
初心者ぽい人が多かった気がする。
練習してたなぁ。
自分もそうですけど、余り進展なかったです。
空いてると、ここもいいと思います。
ナイターは、空いてるのかもしれないなぁ。



いやぁ〜、また、ナイター滑りにきたいなぁ。
年越しをスキー場で、いい感じでした!2012年もやりたいなぁ。