白馬五竜・47

今週も白馬五竜・47にスノーボードで滑りに行ってきました。
天気は、ピーカンでした。
とりあえず最初に下のゲレンデを滑りました。
一番したのゲレンデもまだ滑れました。
ただ、やっぱり雪少なくなってきてました。
土が見えてるところ少しありました。

次にゴンドラで上のアルプス平に行きました。
ここは、まだ全然大丈夫です。
朝は、いい感じでした。
フラットな箇所が多かったので、気持ち良く滑れました。
カービング気持ちいい!
でもすぐにぼこぼこでしたが、午後になるとコブっぽくなってました。


その後は、47側も滑ってきました。
すでにぼこぼこでした。
滑るのが結構大変でした。
コースの幅自体は、そんなにないので、さらに大変!